SSブログ

MBS、松本麻衣子が結婚!お相手は異色変身した 元Jリーガー [芸能]

MBS、松本麻衣子が結婚!お相手は異色変身した 元Jリーガー。

毎日放送の松本麻衣子。

31歳になって幸せをゲットした。



相手は鈴木悟。

セレッソ大阪、京都パープルサンガで活躍した

元プロサッカー選手。

今は畑違いの番組制作会社に勤める。



来年の1月に挙式・披露宴するようだ。


高橋克実、嫁は33分探偵の女優、名脇役であった [芸能]

高橋克実、嫁は33分探偵の女優、名脇役であった。

新堂本兄弟の番組内で判明。


高橋は過去、女優の兎本有紀と結婚している。

1995年に高橋と兎本は籍を入れて

1999年に離婚。


現在は中島史恵似の33分探偵の女優と

結婚している。


日村 、郷ひろみになりきって リーと呼ぶものまねは絶賛 [芸能]

日村 、郷ひろみになりきって リーと呼ぶものまねは絶賛。

正直、それほど似ていないようだが

なりきりぶりはすごい。


なりきってしまっている。


とんねるずにうけが良くて

持ち上げられている感があるが、

独特の面白いキャラクターとして

お茶の間に繰り広げられている。

魚住りえと離婚した森圭介の謎の再婚相手とは [芸能]

魚住りえと離婚した森圭介の謎の再婚相手とは誰なのか。

情報番組「スッキリ!!」で報告した。


同僚の藤田大介(31)、青木源太(30)と

音楽ユニット結成。


テロップに森アナの既婚の文字が・・・・

さりげなく加藤浩次が質問・・・

結婚したのですか?


はい、と森が答えた。

嵐 相葉雅紀、実家のペナルティで相次ぐ番組降板騒動・ジャニーズ解雇の危機 [芸能]

嵐 相葉雅紀、実家のペナルティで相次ぐ番組降板騒動で

ジャニーズ解雇至るの危機勃発か!?


両親が経営している中華料理店「桂花楼」(別名・相葉亭)は

行き過ぎたグッズ商法で、ジャニーズ事務所と大モメし確執を

抱えて込んでいるという情報は何度も取り沙汰されている。



その影響で相葉雅紀がCMや番組の相葉外しが行われている。

スポンサーは相葉を指名しているのに事務所がNGを出す

異常事態だ。


このままいくと解雇の危機もある。

過去の笑っていいともで起きた最大の放送事故は何でしょう? [芸能]

過去の笑っていいともで起きた最大の放送事故は何でしょう?

色々あるでしょう。


MEGUMIにひとつしか花が届けられなかったこと。

客がいきなり舞台に上がってきちゃったこと。

客がいいとも終わるの?って話しかけちゃったこと。


名物のテレフォンショッキングがやらせだったことが判明したこと。

矢田亜希子から大竹しのぶへ繋ぐ際にバレちゃいましたね。


生放送やってると色々起きちゃいますね。

熱愛のベッキーが危ない、みんなの心配の声 [芸能]

熱愛のベッキーが危ない、みんなの心配の声。

先日、熱愛相手のEXILE・MAKIDAIの奇行疑惑だ。

DV癖もある。



MAKIDAIはプレッシャーに弱く、ネガティブな性格。

不愛を交際相手にぶつけてしまうようだ。



好きになってしまえば、そういうことに目を伏せるのかもしれないが、

前途多難となりそうだ。

キムタクのファッションセンスに後輩が愕然 [芸能]

キムタクのファッションセンスに後輩が愕然。

アンドロイドのメガネが話題のようで

メガネ店の在庫を一掃させている影響ぶり。



しかし、私服となると目を疑うファッションセンスだそうだ。



東日本大震災の震災復興支援プロジェクト『マーチングJ』で

募金を集めたとき、

下半身が真っ青で、だんだん白っぽくなり首の辺りは真っ白、

というブルー系の服だった。その姿を見て報道陣や後輩は

なんだこのファッションは?と目を疑った。

藤井リナ、個人事務所が赤字で大ピンチ [芸能]

藤井リナ、個人事務所が赤字で大ピンチだ。

個人のゴタゴタで独立したわけだが、

ついに明かした。


サンデー・ジャポンの西川史子の

名物コーナーで

『完全な赤字です』と言い放った。


口説かれた人いる?の答えに

大物ミュージシャンとの交際を明かした。


これから個人事務所はどうなるのか?

フット岩尾の彼女募集企画で河本準一が怒り心頭 [芸能]

フット岩尾の彼女募集企画で河本準一が怒り心頭した。

インターネット番組「よしログ」での企画だった。

世話役で「次長課長」河本準一が岩尾のためにがんばった。


しかし、23通の応募が来たにもかかわらず、ことごとく音信不通。

岩尾はガチで挑んだのだが、ガックリ。


クリスマスは犬と過ごしますと

肩を落とした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。